郵便屋さん、ちょっと by扉座💗


自分も出てた『歓喜の歌』以来の扉座観劇。
ハコはめちゃくちゃ久しぶりの紀伊國屋ホール



文句なしに面白かった。
ちょっぴりミュージカル調?
そして時事ネタやエロスの応酬。




前回同じ舞台に立たせていただいた役者の皆さんが
グレードアップしてライトを浴びてキラキラ演じてて
週の真ん中水曜日に
ちょっと無理して新宿まで行ったけど
その甲斐があったというもの。
元気をいただきました!




郵便物は、届いてナンボ。
差出人がいて
宛名があって
思いが詰まった郵便物の
物語。




個人的には
麻理さんの色っぽさと
山中さんのわけのわからない魅力と
思いの外ダンスが上手い由海ちゃんがツボでした。




ほんの少しチケットがまだあるんですって。
お時間がある方にオススメです。