はい。根性がなくて買ってしまいました。
もっと粘って保証書もっていって直すとか
メーカーに問い合わせるとか
多分方法はいくつかあるんだと思うんだけど
とにかく私を含めてそれより早く手に入れたくて
それに寿命だったしさ・・・。
本当は地球のエコとか考えると
もっと古いものを大切にしなくちゃいけないんだよね・・・。




そして。
パソコンが壊れている間に
ブログ生活は一周年を迎えました!!!
細々とだけどつづけられるものだね。


人に見られることを意識した日記。
初めはえ〜?!って思ったけれど
やってみるとはまるよね。

いろんなことを今までよりちゃんと考えたり
客観的に見ようとしたり
少しはわかりやすい言葉を選んだり
するようになった。


そして何よりも
ブログを通して繋がる仲間。
すごい世界☆



ネット上で繋がることに否定的な意見も多いし
私自身自分がこんなになじむまでは懐疑的だった。
だけど悪いことばかりじゃないし
刺激を受けたり、心の交流があったり
冷たい機械の中で温かいものが流れてる。
そう思う。



私にブログを教えてくれた友達に感謝。
私のところに来てくれるブログの中の友達に感謝。


そして二年目もがんばろう。