月9「薔薇のない花屋」最終回について


つまんなかったんですけど・・・。」
っていうか、キャラクター設定とか筋とかに一貫性がなくて
よくわからなかった・・・。
竹内結子ってこんなに下手だったっけ?
野島ってこんなにつまんないストーリー書くっけ?
氷のような性格のはずの玉鉄が帰りの飛行機で「ハリーポッターの新作」を
いそいそと観てしまうの一つとってもつまんなーい。


とか、って文句を言いながら観るのが楽しくはあったけど。
ラストシーンの意味も私にはわかりせんでした。誰か教えて。
(子供の頃の「お花屋さん」?って思うけど
 だとしたら、なぜそこで急にSFチックになるのかわからないし
 竹内結子が息を飲んで驚いたのもよくわからない・・・
 最初の頃に施設に入った子?と思ったがそれでは急に大きくなりすぎてるし
 私の理解力がないのか?!)