UP DOWN

毎日ポジティブに、楽しく生きたい私だが、たまには落ち込むこともある。


例えば人間関係。
恋人同士ではなくても、男女でなくても、片思いを感じる瞬間。
こちらが思うほど、相手は私を思ってないなぁって思うとき、ちょっと悲しい。
そんなのよくあることだし、人のキモチなんてこちらがコントロールできるわけもないのに
心が弱っているときは、へこむ。



例えば美容院に行って、へんな髪型にされたとき。
って今がそうなんだけど。
いつも行く美容院で何故か初めて見かけた美容師さん(50代女性)にパーマ&カットをしてもらったら、ヘンになった。
でも終わって鏡越しに「いかがですかぁ?」って言われて
「いやぁちょっと。。。」とか、言えなくない?
「あ、いいです。ありがとうございます」とか言って帰宅して
でも家で鏡見てもやっぱりヘンで
結局自分で前髪をカットして少しはマシになった。


当分美容院には行かない。



明日学校、行きたくない。
行くけど。