終わりは始まり。

というわけで、劇団の旗揚げが終わったばかりだが
今日から二月の区民ミュージカルの稽古が始まった。
濱田さん、キヨミ先生、黒ちゃん、クニさん、セミちゃん、どいさん、かなちゃん。
みんないる。
去年も一緒だった仲間や今回初めて参加するヒト達。
始まる。
今回から脚本家が変わるのが楽しみだし不安。
でも、せっかくだから今までやったコトないキャラになってみたい。


でも今日一番びっくりだったのは
そこに小学校のときの友達がいたコト!
ついでに大学時代のマックのバイトでも一緒だった。

こんな再会もあるんだね。
楽しもう。そして多分、苦しもう。
だけど最後は、気持ちよく達成感を感じて泣きたい。


きっと年内は仕事との両立で大変なコトになるんだけど。


でもがんばるって決めたから。


とりあえずしばらくは週一回。
よし。始まった!