taught by AKB

AKBの総選挙の生放送を観た。
何だかんだあるが、みんな真剣だった。
そして、みんな話がうまかった。
びっくりするくらいに。


四月に仕事内容が変わって以来、人前で話す機会が
ホントに増えた。
だって、職場の飲み会でもトリでしゃべるんだよ?
おちおち飲んでもいられやしない(ToT)/


そんな私にとって、
今日の彼女達はまぶしかった。
そのときの感情を一生懸命喋る。
そっか。
そうだよね。
それしかないね。


取り繕ってもそんなのどうせ見抜かれる。
そのときのベストを尽くして
誠意を尽くして
立つしかない。


個人的にはまりこ様のスピーチがパンチが効いてて好きだったぁ♥