あまちゃんがとまらない

土曜日にBSでまとめて観ていたあまちゃんだが
とうとう毎日観ないと気が済まなくなってきて
この頃は毎朝録画→帰宅してチェック
してたが
今日に至ってはそれをしたあと
23時に再びBSで観てしまうという溺れよう。


なるほどね。
こんな表現方法もあるんだね。
すごい工夫。
きちんと伝えているけど
ショッキングにならないようにしてるし
クドカン
「震災を描くんじゃない、震災のときにみんながどう感じたかを描くんだ」みたいなことを言ったと聞いたけど
それがわかった。
静かだけど伝わる。
一人一人の感情が。


これからは全て「その後」になるんだね。
ああ、でも、今日観て少し安心した。
よかった。
「究極のネタバレ」と言われたところを乗り切ったあとにこそ、本当のラストが待ってて
それは全然ネタバレしてないんじゃないかと思う。
あとひと月だ。