買い出し

連休中、長男はスキー合宿。
なので次男と私達夫婦は、近場に一泊旅行でも…と思ったけれど
予約はすでにどこもいっぱい。
だったので、せめてドライブでも、ってことで、行ってきました。
八ヶ岳リゾートアウトレット。


写真は次男が買ったラインナップ。
モノトーン好き。
思う存分買っても8000円くらい。
定価で計算すると倍くらいなので、何だかすっごくお得感があって嬉しい。


天気はイマイチで、渋滞もひどかったけれど
往復の車内で、次男のiPodの音楽をたくさん聴けたことと
(保育園の頃に私が聞かせてた19がたくさん入ってたのが母としては嬉しかった)
ご飯たべながら、ちょっと進路の話を真剣に話せたのが収穫でした。


まだあと何回かは一緒に出かけるチャンスはあるかな。


今日が最後ではありませんように・・・!