カラオケ日和?


突然車のヘッドライトが片方切れて、オートバックスに取り替えに行った。


そんなにベッタリ仲のよい夫婦ってわけでもないが
こういう感じの用事は二人で済ますという暗黙の約束みたいなものがあり
日曜の午後に二人で出かけた。


小一時間かかると言われ
お腹もすいてなくて欲しいものも見たいものも特になくて
ダンナは「ファミレスでコーヒー」って言ったけど
「じゃあココでコーヒー飲んで!」って無理やり入ったオートバックスの前のカラオケボックス
だって一時間過ごすのにちょうどいいじゃない?



で。
二人で歌った!代わる代わる。
無理やり来たっぽくしてた割りには私が歌ってると次の曲は必ずダンナの曲がかかる。
けっこうノッてるんじゃん♪


最後は、昔二人(+赤ちゃんだった長男)でよく行ってた時と同じ「夏の終わりのハーモニー」をデュエット。
う〜ん、キモチいいハモリ★



ねえねえ。
超楽しかったね♪
また来ようね。
もう片方のライト、早く切れないかな。。。